So-net無料ブログ作成
検索選択
お花見 ブログトップ

お花見…☆彡 [お花見]

ネタギレのため…ブログネタ探しに出掛けてました(笑)


さぁ~リヴネタお休みでお花見ネタでブログ書いちゃうね(*^^)v

今日はチョッピリ風があったけど、暖かかったので娘と息子そして私…そう親子で名古屋の鶴舞公園までお花見に行ってきたんです(旦那は?…頑張ってお仕事のため×^^;)

電車を使ってのお花見も疲れたけど…また格別でしたよ!

鶴舞公園…桜満開でした。


それと桜に遇わせたかのように、どこかの高校が入学式行なってました(すご~い…good タイミングだね>^_^<)
そうそう…まだ昼間だったのでさすがに「宴会」は始まってませんでしたが、場所取りのブルーシートが一面に広がってましたよ!(新入社員さん…ご苦労様^^;)


鶴舞公園ですが、桜だけかと思いきや…色鮮やかなチューリップやパンジーも咲いていて撮影する私には「ネタ」豊富な場所、そして1日でしたね\(^o^)/

とっても疲れたけど…まっ、子どもたちも喜んでくれたので良し!!としましょう(^◇^)…あっ、今度はお父さんも一緒の家族4人で行こ~ね(^_-)-☆


お花見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。