So-net無料ブログ作成
グルメ ブログトップ

焼肉処 百えん屋 港 南陽店にて… [グルメ]

ヤミショップの商品…今日は全部気に入らないので購入はしませんでした。何故ってみぃ~んな毒キノコで見た目…キモイからです(ーー;)
だから今日はリヴリーの話題は特にないでぇ~す(リヴリーの話を期待してた人、ゴメンね^^;)

さぁ~って今日はチョット前?の話になるけど先週の土曜日、家族で焼肉屋さんに行ってきたんです。テレビの情報番組で紹介していたお店です。

【焼肉処 百えん屋 港 南陽店】…一応、住まいが名古屋だもんで港区の店へ出かけることにしたんです。

そのお店…店名どおり、何種類かのお肉が1人前1皿105円なんですよ。「牛カルビ」「牛すじ焼き」「若鶏」などなど…!他のお肉も安かったですよ。
「牛ロース」はチョット高かったけど、メッチャ柔らかかったです!

安すぎるから味は…チョット心配でしたが期待を裏切ってくれる旨さでした(#^.^#)
そして家族4人、堪能した後に伝票見て…2度ビックリ状態でした。4人で4300円ぐらいでした(えぇ~安い!!)
次は旦那の誕生日ぐらいにでも出かけようかなって家族で決めたところです。

来月がう~ん…楽しみだぁ~\(^o^)/
まっ、これからこのお店で《月1焼肉外食Day》にでもしようかなって密かに企んでいる『有紀』なのでした(;一_一)


グルメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。