So-net無料ブログ作成

メロ…世代交代!! [メロメロパーク]

メッチャ…久しぶりにメロネタをブログに書こうかなって事になりました!(^^)!

メロメロパークの「そらのお部屋」にログイン!

元気度…「元気ハツラツ」だったんで通常メロン1個パクッ!

そしたら…

メロ度1001になった…って表示!(1000超えると何かあるはずだったような…?)

ありましたよ!そらの部屋でアドアドおじさんから忠告が…

「大切な話があるんじゃ!」ってさ…\(◎o◎)/!

とうとう…世代交代の時期、そう「そら」とのお別れの時が来てしまったんですよ(T_T)

カワイイ我が子から…1通の手紙をもらいましたよ!

う~ん、大好きって言ってもらえるとは思わなかったから嬉しかったなぁ!(でもホントは直接言ってもらいたかったな^^;)

私もそらと一緒にいれて、ドキドキもしたけど、毎日とても楽しかったよ!

お別れの寂しさをお~っきい祭りに例えてもらえて、チョット私…??だったな!

これから「そら」のお世話は出来ないけれど、次の世代の子と一緒のお部屋で楽しく暮らせるから…寂しくないよ!

次のメロは「モフモフ」を選びました(^O^)/

そして…「そら」と「コロ坊」のお部屋、そして2匹の状態は…こんなふうです!

おいおい…そらちゃん!大きな鼻ちょうちん膨らませて、寝てないでよね(`□´)

コロ坊、怒っちゃってるじゃん!(こんな恥ずかしい写真撮らないでって^^;)

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(14)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 1

柳雅

1000達成おめでとうございます^^
これからもがんばってくださいねv
by 柳雅 (2007-11-26 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。