So-net無料ブログ作成
検索選択

そらちゃん…誕生♪ [メロメロパーク]

昨日からブログのネタ探しで走り回っていたパインが「疲れたぁ^^;」って駄々をこねたので今日は飼い主の私がネタ探しに走り回りましたよ!


おぉ~!…いいネタ見つけました(*^^)v

何って?…ブログのサイドバーに【メロメロパーク】を張り付けようって思ったんですよ。


う~ん…最初はヴァルビレッジ、ハーボット、メロメロパークの3点で悩んだんですが一番楽しそうに思えたのがメロだったんでコレに決定!!

早速、登録して…サイドバーにペタってしちゃいました!






あっ、そうそう…うちのメロの名前は「そら」って申します!

これからヨロシクお願いしますねm(u_u*)m

それとこんなチビな「そら」ですが、「メロダチ」になってやって下さい!


里親「有紀」からのお願いです。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。